Text Size : A A A
こんばんは。
6月も半ばとなり、だいぶ暑くなってきましたね。
梅雨時期はジメジメして気分も憂鬱になりがちですが、頑張っていきたいと思います!

さてさて、来月は東京のアートフェスに出展します!
東京での展示は久しぶりとなるので、とても緊張しています!が、
只今新作をもくもくと制作しております。
今回は、オール新作!そして、今までとはだいぶ絵の表現が変化しています。
とても楽しんで描いております(^^)

作品を描くうえで、常に変化や進化していく事を意識しているのですが、
正直、ここ何年かは壁にぶち当たり…自分の描きたいものがなんなのか分からない!なんてことは日常茶飯事なのですが…苦笑。とにかく長い長い暗黒時代からすこーしだけ光が見えてきたような…そんな感じです。

難しく考えすぎてたかなぁとか思うわけです。
こんな絵があったら良いのに~、こんな風に描いてみたいなぁ~とかどうも他人任せで臆病だった私が、それ私が描けばいいんじゃん!と思うようになれたかなと。

すっごく簡単な事ですが完全に見失っていました。
結局、周りの人からどう思われようが笑われようが構わないし、自由に描いていこうと思います☆
自分らしい作品を描く事が一番だなと。

そんな感じで、長々と書いてしまいましたが、ここで展示のお知らせです♪
どうぞ、宜しくお願いします。


『Independent』 TAGBOAT ART FES

【開催期間】
7月31日(日)11時~18時

【開催場所】
ヒューリックホール 東京都台東区浅草橋1丁目22-16
ヒューリック浅草橋ビル2F

【入場料】
500円

 (Click!) 

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする